2010年9月2日木曜日

しょうどぅ買い

ランチしてまだ出勤まで時間あったんでウロウロ…
あぁまたお金つかっちゃったー(≧ε≦)
CD衝動買い。
・ストラヴィンスキー、ペトルーシュカ/春の祭典
700円と安かったんで◎

・ブラームス、交響曲全集
カラヤン指揮ベルリンフィルだよ。さいこぅ↑
ブライチ聞きたくて(`∇´ゞ

・セルゲイナカリャコフ、NO LIMIT
だーい好きなアシュケナージ指揮☆
ナカリャコフさんのトランペット、超絶技巧具合がハンパねぇー
すごいなぁこれで23歳ぐらいの時の録音。


ツイッター始めてからなんとなくブログ更新怠ってる。

まぁ、芸能人でもないしアーティストでもない私が書く理由もないし書かない理由もないしー
どっちゃでもええと思うのだがだが…
始めてもうすぐ三年かな、自分的にアルバム代わりにはええかなぁ思うて続けております。

パソコンが壊れかけで使えない感じやからここ何ヶ月も携帯で書いてるんですよ。

ですので、たまにコメント書いてくれてる皆様、て返信できてないのは、わたしの携帯じゃコメント書けないから…
けど読んでますから
(;∇;)/~~

0 件のコメント: