2010年8月15日日曜日

カイザーホフ@丸の内

昨日のバス旅行の終着地が東京駅やったから、ドイツ料理のカイザーホフに行きました。

昼に御殿場ビールたらふく飲んだんでお腹空いてなかったけど、なかなか東京駅のほう来ないんで…
やっと来れた(^_^)v


王宮イメージのキレイな店内☆
写真�店の入口正面+ステキな笑顔の店長、S宮氏
写真�ビール+スペアリブ。料理も最高す◎
お腹いっぱいやのに食べちゃいました。

丸の内来たら是非行ってみて下さい。
新東京ビル地下一階です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素敵な店長さんですね
是非私も行ってみたいです
スペアリブもおいしそう!!

匿名 さんのコメント...

特命さん
私も素敵な店長さんだと思いました
私も行ってみたいです!!




一人芝居でした
店長