2009年12月21日月曜日

鳥人

友人たちとウチですき焼きをしたのらー

すき焼きって特に好きじゃないし、贅沢なイメージやから年に1、2回かな。
お腹一杯(∋_∈)
しかしながら食後にはケーキ。
別腹バラバラ…

p class="mobile-photo">

飲酒は白麒麟×2、金麦、チューハイ的なやつ×2、赤ワイン×?
結構のみましたな→
年末〜


すき焼きしながらテレビでM-1みた。
数年前から「笑い飯」さんのファンなのですよ。
優勝を逃したけれど、ヤバイぐらい最高でしたね。
あのイチビリ具合が最高。
見た目もネタも大好きです(^з^)-☆!

是非鳥人の顔と体の境目みたいす。ふふっ



ここ2週間ぐらい夕方に再放送している『のだめカンタービレ』みてました。
んで今日の午前中にパリ留学の特別編をDVDでみて。。。

毎回泣きそうになります。
感動やなんやらで。。。

千秋先輩のパリ留学に付いてゆく、のだめちゃんの

大好きな人と一緒に居たい、
一緒の舞台に立ちたい、

それと音楽に正面から向き合う、純粋で熱い気持ちに心動かされます。

あの頃、私にそんな熱い気持が持てるぐらい強ければ全く違う人生だったのかも。
神戸にも、東京にも居なかったかも!?なんておもふ。
ついて行くなんて私の辞書にはなかったのです。
今現在も当時と変わらず弱々しいのである。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どう、元気?

イチビリ具合ってなんね???

KT

おきゆり さんのコメント...

kTさま、イチビリって通じないんですな…方言だということに気づきました。

調子に乗ってはしゃぐ様、ふざけ回ること

度が過ぎる場合は、ええかげんにしとき、ええかげんにしいやとたしなめる。
例文
1、いちびっとらんとちゃんとしーやー
訳→調子に乗ってふざけてないでまじめにしましょうよ
2、Tさんはいちびりな人だね
訳→Tさんはお調子者だね

てな具合に使います。おわかり?

匿名 さんのコメント...

おわかり?って。
言われればわかるわ!!

コメント気がついてくれて
あんがと。

KT