2009年11月23日月曜日

歌は心

22日、貸し切りでアクアライブでした。
ボーカルを2人お迎えして、私は鍵盤で伴奏&ちょこっとハーモニカで参加いたしました。
クロマチックハーモニカ、10年ぐらい持ってるけど人前で吹いたのは初めてかも。。。

ボーカル2人というのは、私の友人で飛びぬけて歌のうまい2人。
友人と言っても歌手を目指してる訳でもなくバンド活動をしている訳でもなく、、、

簡単に言うと、、ド素人です。

しかしながら素敵な歌を歌うのですよ。カラオケで上手い人は山程いますが、そんなレベルじゃないのは以前から明らかでした。
人前で、そして生楽器で歌ってほしい!!そんな私の思いでこのライブを実現させました。

もちろん初の試みやし、どんくらいできるか予想出来なかったんでお客様は友人など親しい仲間達。

結果大盛況で、幕を閉じる事ができました。
緊張の中あれだけ歌えるのは2人ともタダモノではないな。。。

一人目、しゅんぴょん。


1、青春の影 2、なごり雪 3、サフランの花火
懐メロ的なのと、バラード中心に優しい歌声で歌い上げてくれました。

もう一人、ゆうこりん。
ゆうこりんは声優やナレーションのプロを目指して奮闘中。
さすが!!声もきれいで発音も良いのです。


1、ボクノート 2、First Love 3、This Love

歌は心。
プロも素人も分け隔てなく挑戦出来る事が歌の素晴らしいところですな。

第2回も出来ればいいなぁ。

0 件のコメント: