2009年3月14日土曜日

マカロン様

初めてマカロンを食べた。
流行からかなり遅れているが初めて食べたのである。

美味い…
高級店のやからあたりまえっちゃ当たり前か、
正直マカロンをなめてた。見た目から私は特に美味しそうとか思わなかったのです。
マカロン様様、ごめんなさい。なめてました。

ホワイトディ的な行事でいろいろ頂いて美味しいがいっぱいです♡

これも頂いた↓
塩キャラメルでコーティングしてあるバームクーヘン。美味すぎる。


美味すぎる→食べ過ぎる→デブすぎる

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どう、元気?

おもさんで流行っているGFJ(ジー・フェフ・ジェー)ですが、
最近、ハイチューにブラディーオレンジ味でました。13年前、イターリアで初めて見た静脈血のようなどす黒いブラッディーが今も忘れられません。衝撃的でした。

最近のばかもの(若者)男子は海外にも行かない,輪にかけ草食系?男子がGFJより流行っているようです。


「来て見て触って確かめて!」ジャパネットはいいこと言うな~!チガウカ(byものいい)