2008年9月5日金曜日

皿皿らいぶ

皿皿ライブでした。いっつもたのしいなぁ。
音を楽しめる、そんな空間です。

飲酒量
ビール×2
芋焼酎(なんやったっけ…)
トマトのお酒×2
ウーロンハイ×2
カシスウーロン

7th cloverでの活動はあと21日と10月5日だけです。
迫って参りましたなぁ。。。
ライブ情報チェックしといてください。

10月はマメシバやさきむら氏のサポートでのライブがありますんで7th cloverが休止しようと忙しい…
まぁ楽しんでやってるんでオモローですけどぉ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?何か卒業式が近づいている気がするのは私だけ・・・淋しいですね~暑いですね~ライブも残すことあと2回かぁ~イコかな~どうしようかな~考え中!BY-T