2008年8月30日土曜日

気が付けば…

このしょうもないブログが、

なんと!

な な な な
なんと!!!

一周年を向かえました!!!!

パチパチ♪d(⌒〇⌒)b♪
どうもどうも
(≧▽≦)ゞ

読んでくださっているマニアックな方々、ありがとうございます。そして、まめにコメントしてくださってる方々、今まで通り私の日記とは関係のない事柄でもどんどん投稿してください。


このブログは日記というより私にとってはアルバムです。
今後も大衆に埋もれて過ごす超一般人のしょうもない日常をそこはかとなく書き続ける方向です。

よろしゅう(u_u)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?ここのとこ少々忙しかったTです。ゆり様は里帰りライブみたいで!どうでしたか?気が付けば・・・裏ブログを書き始めて1年になりました。これはこれで気は楽だし楽しいです。これからもどうでもいい情報etc書き込んでいけたらいいな~なんて思っています。BY-T