2007年9月9日日曜日

ネットできないよ~

家のパソコンがおかしくて、ネットがつながりません!!
なんでやろう。。。

マン喫にての投稿です。
ああ、不便だ。


昨日の飲酒は誕生日を祝ってくれて楽しいお酒でした。

焼肉屋さんにて
ビール2杯
梅酒1杯

カラオケにて
ビール、甘いカクテル、何杯かわかりません

barにて
グレンロセス
ノッカンドオ12年
スキャパ14年
エドラダワー
アードベックstill young

シングルモルトをいっぱい飲んでやりました!!
アードベックは若いやつなんで度数が高くかなりパンチの利いた味でした。
アイラアイラ~って感じ。

ごちそうさまでした。


お客様に
「誕生日当日にバイトなんか入るなよ、せつないから」
言われたにもかかわらず明日22時からMです。(予定は未定)

0 件のコメント: